ブラッディーマリー

かなりの古参で、あの悪薔薇でさえ敬語を使う。相当賢いとの噂も。
自信の運営するサイトはTHE ENDLESS OF EVANGELION


↓本人が追記しました(勝手に書いてごめんなさい)

・数年(もっと?)ぶりに、EVANGELION HEADQUARTERは無事だろうかと検索してココへたどり着く。
・私の名前があってびっくり。
・大変お世話になったエヴァチャですが、閉鎖されたと知って非常に残念です。
・HNはカクテル名より。しかしトマトが好きではないため実は飲まないっていう。単に響きがよかっただけ。
・たしか「ブラッディマリー」と名乗っていた覚えがありますが、真ん中に「ー」はあってもなくてもどちらでも。
・長ったらしいので「マリー」と短縮されてたとおもいます。
・幸薄い赤木リツコが好きでした。


こちらで告知させていただくという身勝手をお許し下さい。

「THE ENDLESS OF EVANGELION」はおそらく2011年ぐらいまでは生きていたのではないかと思いますが、
レンタルサーバーの契約更新を忘れたために消失しました。
しばらく国内におりませんでしたので、通知に気が付かなかったのが原因です。

その後気がついて復元しようかと思いましたが、ハードディスク破損でサイトのデータがもう残っていないことと、
数年以上サイト未更新でしたし、今後もサイト運営する時間は取れないと思いますので完全閉鎖と致しました。
突然サイト閉鎖と音信不通になりまして、申し訳ありませんでした。


そうそうさんのサイト閉鎖後もこうして有志の方による後継サイトが作られていて、なんだかうれしくなりました。
アナログ回線時代、通信料の安くなる夜中にみなさんで集まっておしゃべりしていたのは楽しかったです。
昔のようにチャットにくることはないかと思いますが、陰ながらこちらのサイトを応援しております。

それでは。

  • 最終更新:2014-10-21 17:18:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード